

魔笛

初めてオペラに出ました!

モーツァルトの「魔笛」

いつか一度はやってみたいと思っていたオペラ。
合唱でも・・・と思って飛び込み、
誘われるままソリストのオーディションを受け、
あれよあれよという間に迎えた本番のステージ。

途中声をつぶしてしまって、全く出なくなってしまった数ヶ月。
なんとか戻ってからも、思うように歌えなくて苦しかった練習。
本番も十分満足な出来とは言えないけれど、
それでも、貴重な体験ができたことは素直にうれしい。

初めてオーケストラで歌えたこと、
舞台用のメイク・・・初つけまつげ(笑)、
工夫した衣装・・・初ヌーブラ(爆)、
何よりたくさんの新しい出会いがあった。
また財産が増えた。

一緒にステージに立ってくれたみんな、
後ろで支えてくださった皆さん、
お忙しい中 聴きに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

DSC_0052_convert_20110507214716.jpg

DSC_0103_convert_20110507214812.jpg

DSC_0113_convert_20110507214905.jpg

DSC_0378_convert_20110507214942.jpg

DSC_0588_convert_20110507215138.jpg

DSC_0612_convert_20110507215209.jpg

DSC_0625_convert_20110507215242.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かじゅん

Author:かじゅん
現代詩を歌うユニットDiVaの応援団 DiVaしらかべ応援隊 隊長。
白壁の街で、盛り上がってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
