スポンサーサイト


オープニングゲスト♪まこソロ

日一日と近づいてくるまこりんソロ♪
今日もチケットの予約をしていただきました(^-^)
ありがとうございます。

さて、まこソロのオープニングゲスト、
かねてからお知らせしていた野菜楽器奏者のへい太さんに続き、
新たにもうお一人、決定しました。

アイリッシュハープの奏者haruさんです。
彼女のブログの自己紹介によると
「アイリッシュハープ弾き。
 舞台女優。
 式場の聖歌隊。
モデル。」

私にとっては、以前、一緒に歌を歌っていたお友達。
すらりと長い手足、切れ長の目が印象的な素敵な女性です。
この春、アイルランドへも勉強に行かれたそう。
私も、彼女のハープの演奏を聴くのは初めて♪
またまた楽しみが増えました(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かじゅん

Author:かじゅん
現代詩を歌うユニットDiVaの応援団 DiVaしらかべ応援隊 隊長。
白壁の街で、盛り上がってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
