スポンサーサイト


顕微鏡で読む詩集

詩集の告知です。



噂?には聞いていたのですが、本日、賢作さんのサイトで公開されました。

想像していた通りの部分と、想像をはるかに上回る部分・・・

どっちにしても、なんだかとっても面白そう



はい!

ほしい人手を挙げて!

現物が見てみたい人も!



では、10月31日、山陽ふれあい体育館へお越しくださいませ。

そこで、私ほか数名が現物を販売しております。

もちろん、DiVaのCDも取り扱っておりまする。

はりきって皆様のお越しをお待ちいたしております






これ、私もとっても気になってるのですが、

中でも一番気になっているのは、

「私の胸は小さすぎる」という詩集



《iPod/iPhoneをメディアにした実験性の高い電子ブック》ということなので

マーボに借りて使ってみようかなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かじゅん

Author:かじゅん
現代詩を歌うユニットDiVaの応援団 DiVaしらかべ応援隊 隊長。
白壁の街で、盛り上がってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
