スポンサーサイト


モーニング at 水辺のカフェ

今日は水辺のカフェで遅いモーニング。



ライブのことでオーナーに会いたくて行きましたが、

私が行ったときには既に出かけられたあと…もっと早く行くべきでした(汗)



が、まあゆったり朝ごはん。



Bセットのホットフルーツサンドが好きです。

いつものカウンター席に座りましたが、風が通らないのでこの時期は失敗



2杯目のコーヒーからは縁側に移動していただきました。

川のせせらぎの音が心地好く、土手を通る車の気配がなかったらもっといいのにと思ってしまいました。



さて、カウンター後ろにあるこの戸。



今日はここが開いて人が降りて行くのを初めて見ました。

お店の人はしばしのち、パンを抱えて出て来られました。

こちらで紹介されています。→水辺のカフェのブログ

一度入ってみたいなぁ





夕方、オーナーから連絡をもらって再度カフェへ。

しっかりお話できました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かじゅん

Author:かじゅん
現代詩を歌うユニットDiVaの応援団 DiVaしらかべ応援隊 隊長。
白壁の街で、盛り上がってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
