スポンサーサイト


ギャラリー&カフェ このま

前から行ってみたかった児島のカフェ「このま」へ。

まこりんソロの会場として、こっそり狙っています。



外観とHPは見たことありましたが、行ったのは初めて。

予想以上に素敵な空間でした。









広々とした店内。



ここは狭い方のエリア、入ったところはもっと広々空間です。

そしてギャラリーは2階のようでした。(行ってません



今日のケーキは、マーブルシフォン。

アイスクリーム&フルーツ添えで550円。

ドリンクとセットで100円引きです。

旬のコーヒー400円と一緒にいただきました。





ぴろりんは、ミニパフェ450円とカシスソーダ。

あんまり甘い物を食べないぴろりんが、

おいしいとあっという間にパフェを平らげました。

カシスソーダはちょっと大人の味だったみたい





他にお客さんがいなかったこともあり、

静かでとてもいい空間でした

10時開店でモーニングもやっているので、

また今度行ってみよう



ギャラリー&カフェ このま

〒711-0931 岡山県倉敷市児島赤崎2-9-24

●Tel&Fax. 086-473-3600

●open/10:00 close/18:00

●定休日:毎週火曜日





帰りに、というか、わざわざ戻って 甘月堂へ。

久しぶりにイチゴ大福を買いました。

ぴろりんは、ここの桃太郎(ブドウ)大福が大好きなのですが、

さすがにこの時期はなくて、

マスカットもまだ出ていませんでした。



生クリームイチゴやトマト餡イチゴ、期間限定抹茶イチゴ、

生クリームマンゴーなどなどいっぱい買いました。

誕生日ケーキも買ってなかったからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かじゅん

Author:かじゅん
現代詩を歌うユニットDiVaの応援団 DiVaしらかべ応援隊 隊長。
白壁の街で、盛り上がってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
