スポンサーサイト


倉敷旅行?

倉敷に住んでいるのに倉敷宿泊!?

仕事です。



瀬戸大橋観光船に乗りました。



瀬戸大橋を真下から見上げました。初体験





この後、鷲羽山の上から、瀬戸大橋を見下ろしました。

写真が・・・



バスにのって倉敷へ。



夕食はうどんの庄かな泉で。

落ち着いたお座敷を用意してくれていました。

私は、釜揚げセット。ままかり寿司がついてます。

うどんは・・・う~ん・・・「釜揚げ」ではなく「湯だめ」でした





宿泊はアイビースクエア。

泊まるのは初めてです

が・・・写真がない



翌日は美観地区散策。

久しぶりの大原美術館はささ~っと通過



倉敷川舟下り。



初めて乗りました。

これは結構楽しめましたよ

中橋の下をくぐると、明治何年だったか橋ができた日付が掘ってありました。



なんか、昨日も橋の下をくぐったような・・・



むらすずめ体験もおもしろかった。



自然史博物館には、なぜか高橋大輔のサインと写真。





昼食はホテル日航倉敷で。

宴会場貸し切りで、1500円の昼食はけっこうボリュームありました。





なんやかんやで、無事終了。

お天気にも恵まれ、やれやれ。
  



打ち上げ。

の前の零次会。

ワイン通の二人について行きました。







飲めない私は、ぶどうジュース。

濃厚でおいしかったわ

右はけーちんの白ワイン。

あいちゃんは赤でした。



そして打ち上げ。

エスパニョーラ レオン









電池切れで料理の画像はありません

ボリュームたっぷりのスペイン料理?は、疲れた体にはちょっと重くて

珍しく食べきれませんでした。

安くてボリュームあって、若者向けのお店です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かじゅん

Author:かじゅん
現代詩を歌うユニットDiVaの応援団 DiVaしらかべ応援隊 隊長。
白壁の街で、盛り上がってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
