スポンサーサイト


今朝も・・・

水辺のカフェへ。







どんだけ~



早起きしていたマーボと、私の両親の4人で。

出発が遅れて、一緒に行くと言ってたダンナは行けなくなり(8時からお宮の草刈りがあった)、

ご機嫌ななめ・・・



お店に入ると・・・

なんとダンナの両親がいました~



今日は2階席へ。

いつか誰かが落ちそうな階段・・・。







今日のモーニングはAセットにしてみました。







ベシャメルソースというらしい・・・ホワイトソース+とろけるチーズ?

おいしかった







庭(山)の手入れも昨日でだいぶ進んでいて、

庭にもテーブル席ができていました。

車いすのタイヤを利用して作ったというベンチが気に入りました。

アルミホイールなので、軽いし錆びないし、どこにでも簡単に運べます。

うちにも一つほしいな。



いずれ、この後の山際も開発する予定らしく、

そうするとあのKishimotoさんへとつながります。

酒津のカフェロード






おまけ







語らうじいちゃんとオーナー、マーボ。

この後、棟梁=じいちゃんは、オーナーに

2階の押し入れに厨房外から運搬用エレベーターを着けることを提案するのであった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かじゅん

Author:かじゅん
現代詩を歌うユニットDiVaの応援団 DiVaしらかべ応援隊 隊長。
白壁の街で、盛り上がってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
