スポンサーサイト


くらしき散策?

再びくらしき散策。

ほぼ仕事



さくら祭りの最中でもあり、美観地区は観光客でごった返してました



お豆腐屋さんがやってる?コロッケ屋さん。

いつも観光客が並んで買ってます。









お昼ごはんに、買ってみました。

チーズ、グラタン、エビチリ、肉じゃが。

肉じゃが以外は、スナックかな?

これはエビチリ。



新しいボスの実家へも立ち寄ってみました。

木本戎堂

老舗の和菓子屋さんです。









むらすずめを買ってみたら、皮が薄くてでした。

マーボも気に入ったよう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かじゅん

Author:かじゅん
現代詩を歌うユニットDiVaの応援団 DiVaしらかべ応援隊 隊長。
白壁の街で、盛り上がってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
