スポンサーサイト


プレゼント

先日の倉敷インスピレーションで、

谷川俊太郎さんと賢作さんからもらったサイン。

プレゼント予告をしていました。

本日、種あかしです



同じ本が2冊。





このようにサインしてもらったのは





1冊は私の





もう1冊は・・・じゃじゃ~ん









こないだ帰ってきててDiVaのコンサートを一緒に聴いたMariのBoyティマーへのプレゼントでした

賢作さん、サインだけでなく撮影にも協力してくれました





先週の日曜日、郵便局から送っていたら、

今日着いたとMariからメール。

ほ~、1週間で届くのね



ビックリさせることもでき、

喜んでもらえたみたいで、うれしいです



Mariに送る前、実家に電話してお母さまといろいろお話しできたのも

ひさしぶりで懐かしくうれしかった



なんでもオハイオのMariのは敷地が1エーカーもあるそうで、

「1エーカーって」と聞いたら

「4反3畝」とのお返事。

田んぼ4枚以上

ひょえ~・・・やっぱり、いつか行かなくては

Mariちゃん、気長に待っててね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かじゅん

Author:かじゅん
現代詩を歌うユニットDiVaの応援団 DiVaしらかべ応援隊 隊長。
白壁の街で、盛り上がってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
