

Diva

Diva=歌姫

イタリア語です。

そして私の大好きなアーチスト



昔は山口百恵、今はAyu?

マリア・カラスやマライヤ・キャリーもそう呼ばれてる。



が、私の大好きなDivaはこちら

今度 御園旅館にライブに来る谷川賢作さんたちのグループです。

もう何年も前にFMラジオで聴いて一目(耳)惚れ

ネットで探し、HPからCDを取り寄せて聴きまくり、

いつかは東京のライブに行きたい・・・と思っているうちに、活動休止

2年ほど前に、再び活動を始めたのは知っていたけど、一時的なものだと思っていた。



今回、御園旅館をきっかけに、谷川賢作さんのホームページを久しぶりにチェックしたら・・・・

なんとDivaは活動していた。

そして、な、なんと来年2月に岡山に来るではないか

しかも、田舎の熊山へ。

さっそくチケットを手配しようとしたら、これまたびっくり入場無料。

でも席数はわずか500。

ガラガラか、地元の人たちでいっぱいになるか(赤磐市民による朗読と合唱があるらしい)どっちかだ

とりあえず往復ハガキを用意して、書きまくらねば。

申し込みは1人1枚。

みんな名前貸してね~

いっぱい当たったら、誰か一緒に行こうよ~
さっそく、知らない間に出ていたCDをamazonで取り寄せました

うぅ・・早く来ないかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かじゅん

Author:かじゅん
現代詩を歌うユニットDiVaの応援団 DiVaしらかべ応援隊 隊長。
白壁の街で、盛り上がってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
