

たばさライブ

べっぴんずのチームメイトであり、

お隣の少年サッカーチームの監督であり、

実は私の高校の先輩でもあるたばささん。

本職は建築設計事務所の所長さんですが、たびたびライブをされてます。



DiVaライブの会場探しの時に、相談して、

即お返事をもらって大変お世話になりました。

お礼がてら、一度はライブに行かせていただかねば・・・と思っていたのですが、

なかなか行くことができずにいました。



今回はぜひ、とお誘いをいただいたので、行って参りました。

地元では有名なフォークシンガー八木たかしさんとのライブです。

八木たかしさんも、コープや組合やいろんなところで名前を聞くのに行ったことがなく、

いい機会でした





帽子をかぶって、たばさ監督登場!





定番?らしい風船タイム。

子供はもちろん、大人も童心に返ってしまいます。



最初は怖い風船割りも、やってみると結構おもしろく・・・





中から「当たり」が出てきました

近くの子供にあげようかなと思ったのですが、

せっかく当たったのにそれも失礼かと大事に持っておきました。



で、当選者3名(他は子供)でジャンケンしたところ・・・

よりにもよって一番勝ち

あちゃ~、やっちゃった

ミサンガくらいでよかったのに、

いただけたのはなんとCD。



どうもでした。



で、八木孝さんのライブ。

この日は、大森正義さんもベースで参戦。



あっという間に時間が過ぎました。

続きを読む

プロフィール

かじゅん

Author:かじゅん
現代詩を歌うユニットDiVaの応援団 DiVaしらかべ応援隊 隊長。
白壁の街で、盛り上がってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
