

知っとこ!

土曜日の朝7:30~毎日放送(TBS系列)で放送されている「知っとこ!」。
オセロの2人が司会で、中尾彬さんや桂ざこばさんがレギュラーで出ている情報番組です。
私も、土曜の朝はたいてい見ています。
なんと、今週末12月4日(土)の放送に、我らが「へい太」さんが出演されるとのこと。
もちろん「野菜楽器」とともに。
先日、取材を終えられたようです。
どこのコーナーに登場するのか、ご本人も知らない様子ですが、
「世界の朝ごはん」じゃあないことは確かでしょう(笑)

私は、その日は仕事なので、今からバッチリ録画予約してます (^-^)v

まだ「野菜楽器」を見たことがない方、チャンスですよ!

続きを読む


あっ晴れ!おかやま国文祭

県がYouTubeにアップしているのですね。
時代もかわったもんだ。
ビックリ!!

あっ晴れ!おかやま国文祭「赤磐市編」では、
賢作さん作曲の「早春」の練習風景が流れます。

10月31日まで、いよいよあと3週間となりました~(^o^)


プロフィール

かじゅん

Author:かじゅん
現代詩を歌うユニットDiVaの応援団 DiVaしらかべ応援隊 隊長。
白壁の街で、盛り上がってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
